9LISP 003は、2009/10/31(土)です。

こんにちは。ちょっと風邪気味なid:shunsukです。風邪薬を飲んだら良くなったのですが、飲むのをやめたら悪くなったので、風邪薬を飲んだら良くなったのですが、飲むのをやめたら悪くなりました。こうやって、人生を送っていくのかなと思いながら風邪薬を飲んでいます。


さて、風邪のため参加が危ぶまれる9LISP 003ですが、今週の土曜日です。2009/10/31(土)です。参加表明はこちらからどうぞ。みんな様子見ながらギリギリで登録するよねー。


気になる9LISP 003の内容はこちら!


今回は、国際交流会館でやりますので、気をつけてくださいね。国際交流会館だけに、海外からの参加もお待ちしています。ただし、外国語ができるメンバーはいません。Schemeで筆談しましょう。


さらに今回は、モーニングコーヒーミーティングがあります。勉強会の前の1時間。ゆっくりギークな話をしませんか?ヘンタイ達に囲まれて、自分がフツーだということを実感できます。ウソです。メンバーはみんな、さわやかです。ただし、id:shunsukをのぞく。


いつも通り、課題が出ています。今回からは「チャレンジ問題」も出ています。腕試ししてみてください。問題が解けなくても、勉強会で丁寧に教えてもらえますので安心してくださいね。怖いおにいさんなどいません。絶対にいません。


ああ。頭が痛くなってきました。やっぱり風邪薬を飲んだ方がようさそうです。でも、風邪薬を飲むと、眠くなりますよね。まあ、飲まなくても眠くなるんですけど。。。