Google発のプログラミング言語「Go」

Googleが新しいプログラミング言語「Go」を出しました。


左上のキャラクターは何者なんでしょうかね。私は、彼のことを「Hiromi」と読んでいます。


Cの後継者にして、LLのノリをミックスしてるみたいです。詳しくは、ググってくださいカス。まあ、LISPには何の関係もないのですが。でも、誰かGoでSchemeを実装するかもしれませんね。並列処理に強いSchemeとか。


さて、9LISPのブログになぜGoの話題を出したかというと、キャラクター名がHiromiだと言いたかっただけです。あと、ブログ書く時間などありませんから。


ちなみに、私は今週末の9LISP 004に参加できないかもしれません。そこで、イベントレポートを他の人にお願いする予定です。さて、誰が書いてくれるのでしょうか。Go期待ください!