9LISP 004は、2009/11/14(土)です。

スミマセン。ずいぶんと更新をお休みしてしまいました。妻が手術をしまして、その直後に私が風邪をひいて、さらに気管支をやられてしまいました。この気管支炎は病院に行っても治らないので、「JavaScriptSchemeを実装したら咳が治まった」などの民間療法があれば教えてください。


今週の土曜日は、9LISP 004が開催されます。2009/11/14(土)です。こちらから参加表明ができます。参加表明って、諸葛孔明っぽいですよね。


さあ、9LISP 004の内容です。今回は必須課題はありません。また、今回より「The Little Schemer」をベースに進めていきますので、はじめての人も気軽に参加できますね。「The Little Schemer」を持っていなくても大丈夫なので、はじめての人も気軽に参加できますね。参加費は無料ですので、はじめての人も気軽に参加できますね。


勉強会が終わった後は、希望者でランチ(つまり昼食のことですが)をします。言語マニアもいるので、Scheme以外のプログラミングの話をしたい人もどうぞ。プログラミングの話題でなくても、仕事の話、趣味の話、なんでもどうぞ。何の話をすればいいか分からない人は、id:shunsukに「Magic Mouse使いやすいですか?」と聞いてください。もれなく、微妙な返答をします。


The Little Schemer (The MIT Press)

The Little Schemer (The MIT Press)