9LISP 005は、2009/11/28(土)です。

ポンピングブレーキって知ってますか?ブレーキを踏み込んで、タイヤがロックする前にブレーキを緩めるテクニックです。ア・イ・シ・テ・ルのサインですね。逆に、急ブレーキでタイヤをロックすると、ロック・ユーのサインです。スペルが違うけどね!


今週の土曜日は、9LISP 005が開催されます。2009/11/28(土)です。こちらから参加表明ができます。前回も言いましたが、参加表明って、諸葛孔明っぽいですよね。


今回も「The Little Schemer」をベースに進めていきます。実は、私は前回欠席したので、前回どんな様子だったのか把握していません。非常に盛り上がったという伝説が残っています。はたして、今回はどうなることか。それは、あなたしだい。まずは、参加表明です。


The Little Schemer (The MIT Press)

The Little Schemer (The MIT Press)