LISPやSchemeを学びたくなる読み物

この記事は今日書いていますが、明日のために書いています。あ、今日というのは、今日からすると昨日のことです。明日というのが今日のことです。つまり、この記事を書いてるのは昨日で、昨日からすると、今日、明日の記事を書いています。えっと。つまりですね。明日(今日のことです)は用事があってブログを更新できないので、今日(昨日のことです)ブログを書いてるわけです。つまり、俺がお前でお前が俺です。


今回は、valvallowさんがまとめてくれた「LISPSchemeを学びたくなる読み物」のリンク集を掲載します。9LISPの公式サイトにあがってるのをパクってるだけです。


なぜ、LISPなのか?が見えてくる気がしますが、見えてこなくても構わない気もします。


valvallowさんにはブクマの方もお願いしているので、いろんな記事が集まってくる予定です。かなりマニアックなネタまで拾ってきますよ。


ということで、今日、つまり明日というか昨日は「LISPSchemeを学びたくなる読み物」を紹介しました。他にこんなのがあるよ、という読み物があれば、ぜひコメントくださいね。