9LISP(九州LISP)がはじまりました!

こんにちは!(耳に手を当てて)はい、こんにちは!id:shunsukです。9LISP(九州LISP)がはじまりました。10月3日にキックオフ・ミーティングを行い、今後の活動について話し合いました。議事録はありません。ええ、ないのです。どんな活動になるのか、このブログをチェケラ(つまりcheck it outのことですが)してくださいね。


9LISPの公式サイトはこちらです。

9LISPは、KPF(熊本プログラミングフリークス)の分科会という位置づけです。KPFの方は大人の事情により延期していますが、その代わりに9LISPが動き出しました。


みんなの発表を聞くのがメインのKPFに対して、9LISPではコードをガシガシ書いていきます。もう、ガッシガシです。成果物はこのブログで公開したいと思いますので、チェケラ(つまりcheck it outのことですが)してくださいね。